7プレミアム ごろごろ具材の彩り野菜カレー

f:id:CurryQoo:20140905233257j:plain

【購入月】

 2014-09

【購入店】

 セブン-イレブン

【価格】

 178円

【見た目】

 コレは納得の野菜ごろごろ感

 ほんのり赤みがかって黄色が強いですね

【ソース】

 とろみはノーマル

 ボディは甘口、後味で中辛の下

【具材】

 20mm×20mm×15mmのじゃがいもが5つ

 15mmカットのインゲンが3つ4つ

 トマトの実が固形で入ってるもの珍しいですね

 玉ねぎや蓮根もちょいちょいと

 そしてドカンと輪切りの茄子…(苦手)

【味】

 酸味が先走る方向性

 ふわふわと甘い中からじわりとスパイスが効いてきます

 野菜はどちらかと言えば味の抜けた感じ

【寸評】

 PBですが製造が明治だったので勢いで購入

 ソース自体は自社製品の銀座シリーズほどではないですね

 とは言え甘酸っぱいこのソースもなかなか美味

 香りは割と安っぽい

 咀嚼が忙しいので満足感もそこそこあります

 200円以下としては上出来レベルですね

【総評】

□□□□■

【世間様のレビュー】

ごろごろ具材の 彩り野菜カレー|ひろゆきの自己紹介

№236土曜のお昼はカレー(7&i 彩り野菜カレー)14.5.31 : ちゃーぼー日記

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・