余録 近況

6月に入って初めての更新になります…しかもカレー食ってないし(笑)

 

業務が激・多忙のため米も炊けない日々が続いており、従ってカレーも食べられないのです。

その上、急遽転居が決まりまして(と言っても東京→神奈川ですが)首が回らない状態。

更にこのクソ忙しい最中に長崎へ旅行など行っていましたので、気持ちはリフレッシュできたのですが身体はボロボロです…

まあ旅行については業務多忙が後からやって来たので私は悪くないですがね(断言)

 

実はココだけの話、ちゃんぽんも大好きです。

実質1日半で6ちゃんぽん食ってきました。

f:id:CurryQoo:20140616012548j:plain

f:id:CurryQoo:20140616012547j:plain

f:id:CurryQoo:20140616012551j:plain

f:id:CurryQoo:20140616012550j:plain

f:id:CurryQoo:20140616012549j:plain

f:id:CurryQoo:20140616012552j:plain

阿呆かと。

 

関東にいるとなかなかちゃんぽんって食べられないんですよね。

某黄色いチェーン店くらい?

たまにラーメン屋でちゃんぽんを見つけて「おっ」と思い注文するんですが、いやコレただの海鮮ラーメンじゃん…みたいな切ない思いをしたり。

 

しかし、流石本場長崎は違いました。

6杯「しか」食べられませんでしたが、それはもう6者6様の旨さ。

パラダイスですよ、ええ。

 

画像見たら思い出しちゃったなあ…またちゃんぽん食べに行きたいなあ……

 

そういうワケで、引っ越しが終わって一段落するまで多分更新はお休みします。

早ければ7月には再開できるかと。

レトルトのストックがまだ40個近くあるので本当はさっさと食べたいんですけどね。