ハウス 北印度風バターチキンカレー

f:id:CurryQoo:20140801193148j:plain

【購入月】

 2014-07

【購入店】

 プロパック

【価格】

 238円

【見た目】

 いかにもバターチキンらしい鮮やかなオレンジ色

【ソース】

 ほんのりと甘くてふわっと酸っぱいなかなかの雰囲気

 辛くはないですね…ギリギリ甘口まであるかも

 ソースはそれなりに緩いです

【具材】

 5~10mm弱の鶏肉が7つとか8つとか

 細切れなので固さは感じないですね、味も感じないですけど

【味】

 ちょっと塩気が強いのか、メシの進む濃い目の味

 甘辛酸に加えて塩気や僅かな苦味なんかもあるので飽きませんね

【寸評】

 具材の少なさは業務用の常なのでもう慣れました(笑)

 バターチキンは3食目かな、割とキャラが立ちやすいせいか大ハズレが無い印象

 入手性が悪いのとソース以外華に欠けるのは難点ですね

【総評】

□□□■■

【世間様のレビュー】

ハウス 北印度風バターチキンカレー | 日々是カレー

「ハウス 北印度風バターチキンカレー」を食べてみました。 - リンデンのブログ - Yahoo!ブログ