東急ストア レストラン風ビーフカレー 中辛

f:id:CurryQoo:20140908220117j:plain

【購入月】

 2014-09

【購入店】

 東急ストア

【価格】

 265円

【見た目】

 ドノーマルながら若干脂が強めに見えるかも

【ソース】

 中辛の中くらいかなあ

 後味の胡椒系がポカポカと辛いです

【具材】

 5mm角の牛肉が4つ、10mm角が2つ…案外と貧相

 人参らしき粒が散見

【味】

 また割と苦手系の香りがするんですが…あ、やっぱりバナナですかね

 強烈に効くワケではないですが、終始バナナ感あります

 コクはあるけれど食感は軽いですね、この辺は上手

 甘さ先行~胡椒の辛さで締める、まあよくある流れ

 酸味はほぼ感じません

 お肉はよく噛んで食べるタイプ

【寸評】

 味は悪くないですが、200円台後半のPBとしては及第点以下でしょう

 特徴的にも旨さ的にも訴求力に欠けてます

 プレーンなビーフカレーだからこそセールスポイントが欲しいですよね

【総評】

□□■■■

【世間様のレビュー】

 見つかりませんでした