エスビー ドライキーマカレー 中辛

f:id:CurryQoo:20140814205756j:plain

【購入月】

 2014-08

【購入店】

 クリエイトSD

【価格】

 149円

【見た目】

 黒が強いです

 まあいかにもキーマですね…ドライってほどではありません

【ソース】

 辛さはマイルドに中辛弱

 トッピングにクラッシュアーモンド付きというのは憎い演出です

【具材】

 牛ひき肉に人参、玉ねぎ、グリーンピース

 …キーマって牛肉でしたっけ?

【味】

 旨い、旨いです

 甘さと酸味が先行している辺りも実に夏向きなさっぱり感

 欲を言えばアーモンドがもう少し香ばしければ良かったなあ

【寸評】

 レトルトでドライカレーは珍しいだけに期待も一入

 「ドライ」と言う点に於いてはまあ、うん

 辛さ重視の人には物足りないかもしれませんが、味のバランスは実に良いです

 もちろん食べていて具材が足りない感じは皆無

 特売でもギリギリでもコレで100円級なら恐るべきクオリティですね

【総評】

□□□□□

【世間様のレビュー】

ファストフードブログ(仮) S&B ドライ&キーマカレー(ナッツ付)

【第2食目】ドライキーマカレー|華麗なる宇宙海賊のカレーなるブログ

エスビー食品 ドライキーマカレー¥185 : 無駄遣いな日々