アーデン ビーフが主役のカレー

f:id:CurryQoo:20140426204014j:plain

【購入月】

 2014-04

【購入店】

 東急百貨店

【価格】

 270円

【見た目】

 黄色が強い…ターメリックか?

 細かく刻まれた野菜の溶け残りが結構浮いています

【ソース】

 シャバシャバだよ

 見た目どおり野菜のストック感がすごい

 辛さ的には中辛よりちょっと辛いくらい

【具材】

 10mm角の牛肉が5つ

 正直、期待ほどではなかった

【味】

 見た目や舌触りほど野菜の旨味が出ていない印象

 と言うかスパイスに負けてるのか?

 食べ続けてると段々と辛さに飽きてきます

【寸評】 

 野菜が主役のカレーはかなりの出来であったのに対してあまりに凡庸

 具材もソースももっと頑張れるだろ、というのが正直なところです

 肉が欲しければ他にも色々あるだろ…というコトなんでしょうかね

 野菜のストックは独特なのにそれが活かされていないのは惜しいなあ

【総評】

□□■■■

【世間様のレビュー】

336食目:ビーフが主役のカレー(アーデン) - れとると・かれー・れびゅう

【アーデン ビーフが主役のカレー@自宅】|知らない街を食べ歩きたい!

(113)長野県小諸『ビーフが主役のカレー』 - artなfoodsのDiary

んだべな実験農園公開ノート: 茗荷の植え替えと「ビーフが主役のカレー」