ホクレン ホクレンのこだわり野菜ビーフカレー 辛口

f:id:CurryQoo:20140511194839j:plain

【購入月】

 2014-05

【購入店】

 地カレー家

【価格】

 540円

【見た目】

 普通色のソースに具材多めソース少なめ

【ソース】

 ややもったり系

 辛口までは届かないかな…中辛の上くらい

【具材】

 20mm角のじゃがいもが6つ

 同じくらいの人参が2つ

 20mm×20mm×10mmの牛肉が2つ

【味】

 ちょっと寝惚けたような、パッとしないひと口目

 じゃがいもの数が多くてねっとり美味しいし、人参も甘い

 対してソースは特別野菜の旨味等を感じるコトはなく、不完全燃焼な感じ

【寸評】

 よく見ないで買ったら辛口でした

 甘口に寄りがちな野菜系にあって辛口設定は嬉しいですね

 ひと口ひと口はそうでもないですが、食べ続けると結構ジワリと辛いです

 肉は固く、特筆点も無し

 無難なソースにじゃがいもたっぷりでなかなかの旨さだとは思うのですが、お値段的にはソースにもう一捻りあってもいいのではないかと思います

【総評】

□□□■■

【世間様のレビュー】

ホクレンのこだわり 野菜ビーフカレー 辛|Curry-Ricer ZiO

ホクレンのこだわり野菜ビーフカレー(北海道)|漫画描いてる人のよくわからないブログ