イシマル食品 鹿児島ラーメン豚とろ 白カレー

f:id:CurryQoo:20140504143506j:plain

【購入月】

 2014-05

【購入店】

 東武百貨店

【価格】

 648円

【見た目】

 本当に白いんだもんなあ

【ソース】

 もうゆるゆるのシャバシャバ

 ああ、確かに豚骨ですわ

 カレーかと問われれば正直言って微妙

 結構辛めで中辛の並くらいはある

【具材】

 チャーシュー55g

【味】

 カレー風味なんだけどカレーを食べている気はしないな

 複雑な味わいではあるけれども自分が何を食べているのか見失いそう

 塩気が強いので喉が渇きますね

【寸評】

 なんとルウとチャーシューが別包装…コレは面倒くさい期待できるか? 

 チャーシューはあくまでチャーシューの味で押し通すのが別包装のこだわりか

 味付けは美味しいけれど肉自体はレトルトにありがちなだらしのない食感

 こういうのは好みによるんだろうけど、私はもういいかな

【総評】

 □■■■■

【世間様のレビュー】

徒然カレー日記「鹿児島ラーメン豚とろ 白カレー」 Junkie's 徒然ブログ/ウェブリブログ

horo_horoのページ:ホロホロカレー紀行!! 「鹿児島ラーメン〜豚とろ白カレー」 - livedoor Blog(ブログ)

鹿児島ラーメン豚とろ 白カレー - かえる君の日記

鹿児島ラーメン豚とろ白カレー(レトルト)|りゅうむのブログ