澤井珈琲 CAFE CURRY

f:id:CurryQoo:20140511194841j:plain

【購入月】

 2014-05

【購入店】

 地カレー家

【価格】

 648円

【見た目】

 やや浅黒い茶色

 黒い粉末状の浮遊物はひょっとしてコーヒー粉?

【ソース】

 かなりシャビシャビなタイプ

 油断して飯の上から投入すると全て持って行かれそう

 中辛と言うほどではなく、むしろ甘口の上くらい

【具材】

 10~15mm角の人参・じゃがいも・牛肉が割と入っていて意外と具沢山

【味】

 不味くは無いんだけど華々しさに欠ける寝惚けた味…だなあ

 ほんのり甘みと少々の辛さ、野菜や肉の旨味もそこそこなんですがそこそこ止まり

 「隠し味」と謳わないコーヒーも期待したほど活躍はしません

【寸評】

 及第点の味に具沢山な内容で、結果としては悪くありませんでした

 ただ、お値段を考えるとあと一歩何か欲しいのも事実

 肉がレトルトにありがちな燻製風なのと、じゃがいも自体の味が薄いのも残念

 逆に言えば特に嫌味がないのでサラッと食べたい時向けかな

【総評】

□□□■■

【世間様のレビュー】

うさくまブログ : 鳥取和牛澤井珈琲 CAFE CURRY (株)澤井珈琲SWK