コスモ ビーフカレー 甘口

f:id:CurryQoo:20140426204019j:plain

【購入月】

 2014-04

【購入店】

 三浦屋

【価格】

 410円

【見た目】

 あまり甘口っぽく見えない焦げ茶色

【ソース】

 見た目はそうでもないけど口に運ぶとややもったりとした感じ

 あ、ちっとも辛くないわ…甘々です

【具材】

 牛の…スネ肉かな?煮こまれたスジっぽい部位ですね

 ほぐれてしまって数を数えるのもままならないですが、絶対量は多くありません

【味】

 何と言うか…直感的に申し上げますと「薄い」って言葉になります

 それなりにコクもある気はするんだけど…うん、薄い

 甘口のせい?

【寸評】

 Q:何で甘口なの? A:間違えたからです

 とにかく食べていても舌先のカレー味がいつまでも喉に届かないような印象

 りんごジュースを飲みたい時にいろはす飲んじゃった…って例えで伝わりますかね?

 機会があったら中辛リベンジします

【総評】

 □■■■■

【世間様のレビュー】

本日のカレー|胡桃ちゃんと愉快な仲間たち(^_^)v|ブログ|こうまちゃん|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)