飛騨高山ファクトリー 飛騨職人仕込み ビーフカレー

f:id:CurryQoo:20140501162921j:plain

【購入月】

 2014-04

【購入店】

 飛騨高山ファクトリー(楽天)

【価格】

 615円

【見た目】

 やや黄色寄りのカレー色

【ソース】

 ちょっととろみが強め

 チキンほどではないけれど味噌の風味が強いですね

 辛さは中辛の並

【具材】

 20mm×15mm×10mm、10mm角の肉が各1つ

 玉ねぎ少々

【味】

 味噌風味が強く、やや塩気がキツい

 味に奥行きをあまり感じません

 割と特徴的ではあるけれど、突出したセールスポイントが見つけられない味

【寸評】

 「飛騨牛」が入っているとはひと言も書かれていませんので勘違いなされぬよう

 肉はそれなりではありますが、このレベルなら他に幾らでもあります

 コクはあるけれども食べていて単調

 この内容で600円を良しと言える人は心の広い人だと思います

 敢えて飛騨の看板を背負わせる必要があったんでしょうか

【総評】

 □■■■■

【世間様のレビュー】

 見つかりませんでした