ハインツ シーフードカレー

f:id:CurryQoo:20140801193144j:plain

【購入月】

 2014-07

【購入店】

 プロパック

【価格】

 277円

【見た目】

 びしゃびしゃですやん…汁ですやん…

【ソース】

 えっスープカレー?と言いたい緩さ

 香りはいかにもシーフードって感じです

 中辛下~甘口上くらいかな

【具材】

 ベビーほたて2

 あさりむき身4

 むきえび2

【味】

 存外に悪くない

 酸味先行でちょっと甘味が来て海鮮的な旨味

 カレー自体の奥行きには欠けるもののライトな食べごたえはランチ向き

 あさりもホタテも案外味が残っているモンですね

【寸評】

 初ハインツで爆死も覚悟していたら、むしろ旨いレベルで逆に拍子抜け

 正統派シーフードとしては及第点じゃないでしょうか

 ただ、やはり夕飯要員としてはボリュームもパンチも今ひとつ

 エビがバッサバサなのはご愛嬌で…うん、入ってない方が印象いいんじゃないかな(笑)

【総評】

□□□■■

【世間様のレビュー】

「ハインツ シーフードカレー」を食べてみました。|倉敷ぶらり

レトルトカレーを研究するブログ: ハインツ【HEINZ】 シーフードカレー